【ふるさと納税】2023年最初の返礼品が届きました!早かった! | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

早速フラペチーノの季節、どうもナラシーです。

いちごフラペチーノ可愛い

色合いがいいよね、ばえる気がする(笑)



これもまたカスタム無しですが泣き笑い



ホイップも通常量です。


やっぱりカスタム大事だなと思いました照れ


美味しかったけどね!



さて、先日2023年のふるさと納税スタートブログを書きました指差し



中にはご飯がぎっしり。


ふるさと納税から生まれたごはんなんですって、知らなかったぜあんぐり


1箱に18個詰められておりますので、合計36個入ってます。



ふむふむ、レンジで2分ね。


まだ韓国で買ってきた韓国のり大量にあるから食べるの楽しみ赤ちゃんぴえん



賞味期限は7/21ですって、訳あり商品なので早めですよだれ



でも余裕でなくなると思います、よく食べるんで笑


同時にヤマトさんが持ってきてくれた激辛マニア3箱。


Amazonでまた買ってしまいました( ̄▽ ̄;)


だって美味しいんだもの、この辺売ってないし大泣き



12個入りが3箱なので、こちらも合計36個です。


初日にたまらず2袋食べちゃいました\(^o^)/


これほんと辛くて最高なんですスター



暴君ハバネロとか辛くないし、ペヤングの獄激辛食べるタイプの皆様にオススメの激辛マニア。


ナラシーもベラマンさんに布教されてからハマってしまいまして立ち上がる


これはマジ辛党も大満足の逸品なので是非。


ただお尻が弱ってる時は要注意かもです。。。





ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!