【ふるさと納税】2023年一発目はレトルトご飯にしました! | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

横浜のカリスマ、どうもナラシーです。

今年もやっていくぜ、ふるさと納税!

ふと気づいた時、ヤフーショッピングがたまたま5のつく日だったおねがい

ウホ、ラッキー\(^o^)/

一気に数万円とかまとめてやるのはちょっとね、チキンなもんで。

出費がかさむのはね、よし、とりあえず今1件やろうとなりましてニコニコ

普段はゆっくりじっくり悩みながら決めてますので、候補に上げてたものをポチることに。

まだ上限まで余裕があるので、コツコツ進めていきますよひらめき



さあ、何を購入したか気になるところ。


なんと2023年初のふるさと納税はレトルトご飯!


新潟県産コシヒカリ、訳あり飛び出すハート


180g36食入りという大容量。


ご飯なら罪悪感ないですしね、カップ麺とかはアレですが( ̄▽ ̄;)


韓国のりも大量にあるしね!


訳ありでも構わん、安さ重視びっくりマーク



一万円だったぜ、全然いいぜ。


ヤフーショッピングからふるなびで決済しますスター


そして、ナラシーは気付いた。


自治体からのワンストップ特例申請書の送付を【希望しない】にしてるじゃん( ̄▽ ̄;)


後日続き書きますが、こちらはワンストップ特例申請書のお問い合わせアドレスに連絡しました。


申請書を送ってくれ、と立ち上がる


ボケーッとしながらやってたから間違っちゃったわよ。。。



お支払いはPayPayで歩く



そのまま手続き進めまして、ふるなびで決済うさぎのぬいぐるみ


こんなポチポチでふるさと納税できるのはめっちゃ楽チン。


お陰で間違えたけど(笑)



無事に決済完了の通知も届きましたニコニコ


ポイントも50ptついて嬉しいですね、たかが50pt、されど50pt。



メールもしっかり届きました看板持ち


まずこのふるさと納税申請完了が来て、支払いしてくれと。


秒でメール来るので安心。



そしてPayPay決済したらまたメールニコニコ


無事に支払えたみたい。



あとはただひたすら待つだけですm(_ _)m


忘れた頃に届くんですよね、去年布ナプキン買った時は一瞬で届いたけど笑


ティッシュも洗剤もトイレットペーパーもまだあるし、なに買おうかしらね。。。



ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!