☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)

【17年11月TBS出演】
新宿区にて色々やってる個性溢れる経営者
【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】
▶メモリーオイル、数秘術を扱う占い師
▶たまに講師
▶やばいオタク
(提供メニューはブログへどうぞ!)
【L】GBT
▶Twitter【@memoryoil_nara】相互99%気軽にフォローして下さい♡


ご訪問ありがとうございますニコニコ

横浜で活動中の旅するセラピスト奈良です流れ星

10月は1~31日が空いておりますブルー音符

11月は1~17&21~30日が空いておりますブルー音符

ご予約が入っている時間帯がありますので、お気軽にお問い合わせ下さいハート

ご予約&お問い合わせは
メール→memolyoilnara@gmail.com
LINE→narasee
FacebookTwitterLINE@お友達募集中ですくちびる

キラキラ提供メニュー一覧キラキラ
右矢印メモリーオイルセッション
右矢印アロマフレグランスストーン講座
右矢印エクラリボン講座
右矢印スイーツデコ体験レッスン
右矢印
ハーバリウム講座

キラキラ清水くららさん監修コラボオイルキラキラ
      shop右矢印
https://amarige.base.ec/


2019/9/17 in 清涼里。

おはようございます爆笑

韓国旅行2日目です。

清涼里駅でTT兄弟。




彼女は「小山」の「K」のポーズ。

そんなことより左のオバサンが気になるニコニコ




清涼里駅直結のロッテマートへ。




ねえ、熱さまシートあったびっくり

550円だって、子供用。




冷えピタは600円。

もし韓国で発熱しても心強いですな照れ

声を大にして言おう、ロッテマートで冷えピタが買えると。




ポロロ…お前マスクにもなってたんか…

日本のアンパンマンの立ち位置にいるポロロ。




大人用オムツ1600円。




サブカルクソ野郎がよく着けてる黒マスク発見。

420円だってびっくり

ポロロに比べると高いわね。




こっちの黒マスクは220円と240円。

違いは分からない真顔




カカオフレンズのウェットティッシュ200円。




彼女が大量にウェットティッシュをもってきてくれていたので我らは韓国でウェットティッシュは買ってません。

そしてやっぱり食べ歩きとかしちゃうからウェットティッシュはあった方が良いねニコニコ

ナラシーもことあるごとに「ティットゥ!」と彼女にねだっておりました。




カカオフレンズ、トイレットペーパーにもなってます。




右端にカカオフレンズのティッシュ。

カカオフレンズすごいなキョロキョロ




清涼里のロッテマートもそこそこでかい。




ソウル駅のロッテマートよりも人は少ないし、試食のオバサンもほとんどいなかったのでゆっくりかいものできましたお願い

試食のオバサンの押し売りすごいからな( ̄▽ ̄;)

ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!