【術後】とりあえず、経過良好なので病院卒業できました\(^o^)/ | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

ようやく皮膚科卒業のナラシーです。

アテローム、今日3回目の通院。

初日→急遽オペ
翌日→患部洗浄
今日→チェック、OK

たった3回、されど3回泣き笑い

まだお風呂とかは入れないんですけど、通院終わったのはなかなかデカい( ̄▽ ̄;)

しばらく労りながら生活します。

そして昨日はピザハットのマルゲリータ食べました飛び出すハート



そうなの、創業感謝祭でマルゲリータ590円なんです指差し


これはもう行くしかねえということで(笑)



しかもアプリからの注文で3%オフとのことで、しっかりアプリも登録しましたよだれ


我が家は2枚購入。


生地ももっちりタイプのハンドトスのみで、これしか選べないんですけど構わん!


この安さは嬉しいですね\(^o^)/



薬の副作用で眠気だけやばいんですけど、食欲もあるし、そこまで痛みもないし、もう割と元気ですニコニコ


こうやって地味にかかりつけ医が増えていく。。。


お風呂上がりに薬塗ってガーゼ貼るのも上手くなりました。


しばらくはもう病院行きたくないですね(笑)


だって痛かったんだもの!!!!!


よく寝て、よく食べて、健康的に過ごしたいと思います目がハート



ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!