【アメブロ】アテロームの摘出手術を受けてきました\(^o^)/ | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

ここ数日間で、一気にドーンとトラブルが続いたナラシーです(笑)

いやはや、まずはiPhoneが何やってもつかなくなってしまいました(´;ω;`)

まじビビりましたよ。。。

ググって出てくる対処法試して、充電したし、なんかもうとにかく電源入らなくて泣き笑い

焦ってiPhoneの修理のお店探して、予約して。

ただMacBookは生きてたので、LINEとかは出来たのでそこは良かったです。

修理持ってったらなんか再起動してくれて、一瞬で終わり。

お金も要らないと、えっいいの不安

あまりにも早く終わったからスタバへ。



ベンティーのチャイティーラテ指差し


今回はカスタムなしで。



そろそろホットともお別れですわね泣き笑い


なんか湿度のせいもあると思うけど、一気に暑くなった感じ( ̄▽ ̄;)


夏だなあ、嫌だなあ。


 

 さて、次は粉瘤が腫れすぎて爆発寸前か?ってレベルだったので病院に行ってきましたにっこり


10年前くらいに腫れた時は怖くて無視してて、そのまま小さくなったので共存していたのですが。


なんとまた巨大化しまして\(^o^)/


その場で「すぐオペするよー」ってなっちゃいました!

 

 麻酔かけて、切開して取り出してもらいましたが死ぬかと思った煽り


久しぶりに痛いことされましたね。。。


抗生物質、痛み止め、ビオフェルミン、軟膏を処方してもろた。



 整形以外で体にメス入れるとか生まれて初めてなんですけど笑


粉瘤自体も激痛だったので、術後は痛いのは痛いけど、腫れた粉瘤がある時のが痛いよと言われててその通り。


直前まで激痛だったから、逆に痛みをそんなに感じてません(笑)


今日は穴に詰め込まれたガーゼを引き抜いて、激痛と戦いながら洗浄して、先生に切り取ったところ見てもらって、無事にOKとのことスター


いやはや、大変でしたm(_ _)m


また金曜日も受診せねばならないらしい、病院行きすぎだろ。

 

 

 

 とりあえず、しばらくは激しい運動とかしないように笑ううさぎ


安静に過ごしたいと思います!


アメブロさんに父の日限定ブログデザインもらったけど、全然父の日関係ない。。。


そんな近況報告でした、とりあえず元気です目がハート


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!