【韓国】機内食は韓国食をチョイス!お粥を食べました!【11】 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

お待ちかねの機内食レポ!

羽田=仁川 アシアナ航空 ビジネスクラス

最前列の座席だったので、足元めっちゃ広いラブ


ただ機材は古いので、背もたれもフットレストもボタン式。



イヤホンは2穴タイプ、音楽も昔ながらのポチポチで。


とりあえず童謡聞いてましたおねがい



ビジネスクラス専用メニュー。


さっきラウンジで死ぬほどご飯食べてましたけど(笑)


別腹ですニコニコ



朝ごはんなので洋食のオムレツか、韓国食のお粥です。


お腹に優しいお粥にしましょうよだれ



アルコールもあるけど、朝だし寝てないしでスルー。



ノンアルコールはジュース、オレンジ、リンゴ、パイナップル、グァバジュース。


コーラ、コカコーラライト、スプライト。


コーヒー、紅茶、緑茶たち花



とりあえずテーブル出して待機ハイハイ



なんだ、この謎のマーク?


(フットレスト上げてるのでめちゃくちゃ足写っててすみません泣くうさぎ



パソコンの背もたれだ!


パソコンじゃなくても良いと思うけど、物が落ちないようになってるの良い目がハート


この日の飛行機も結構揺れたので。。。



ビジネスクラスだからご飯はすぐに持ってきてくれます。


ナラシーの選んだ韓国食、牛肉と野菜のお粥スター



写真だと分かりにくいですが、思ったより具だくさんで食べ応えありましたよ笑ううさぎ



5年前の大韓航空での機内食も美味しそう、エコノミーだけど。


【Korea】6度目の韓国女子旅2~仁川空港から明洞までの移動~


食器も可愛い、韓国っぽい!


キムチもちゃんと辛いうさぎのぬいぐるみ



空の上で食べるご飯っていいよねぇ立ち上がる

地上で食べるのとはやっぱり違うわあ\(^o^)/

ふるさと納税で機内食買えるのか。。。


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!