【アメブロ】よしこさんにホロスコープ観てもらいました\(^o^)/ | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)






こんばんはニコニコ

たまに死ぬほど牡蠣が食べたくなるナラシーです。

食べすぎてお腹壊したことも多々ありましたが、それでも食べたくなる不思議。

広島は関係ないです、多分。

カキフライは嫌いなので、生牡蠣限定ひらめき

すしざんまい行ったわよ、岩牡蠣750円。



1個食べれば満足、あとはひたすらサーモン。


みょうがの握りは初めて食べたけど、美味しいね目がハート



うざく 580円


うなぎときゅうりとみょうがと大葉指差し


うなぎ肉厚!



あったかいお茶とガリで最後はしっぽりと看板持ち



お会計が思ったよりいってたねよだれ


牡蠣がやっぱり高かったな、でも美味しかったからオッケー。



さて、色々過酷なナラシーの最近。


よしこさんがホロスコープみてくれたニコニコ


まさに、な流れですね。。。


上半期で完全に振り分けられて、出世組に入れられてます( ̄▽ ̄;)


しかも「振り落とされないようについてきなよ!降格しないように!」と。


スパルタ赤ちゃんぴえん



よしこさんはナラシーに占星術の基礎の基礎を教えてくれた先生でもあるのだ\(^o^)/

今の会社のいいところは聞けばちゃんと教えてもらえるところ、仕事できるできないで切られることもなく。

特に上に行けば行くほどに相対評価だから、仕事出来てても教育がダメならやっぱりダメ。

どれも頑張って、ひたすらしがみついてたらそれなりに評価は貰える知らんぷり

学歴も全然関係なく、人間性なんだって。

でも自分が部下を抱えたり、アルバイト抱えたりするようになって思うのは、やっぱり同じく人間性だなぁと。

ちょっとトロい子でも真面目に言ったことをしっかりやってくれて、連絡もさっさと返してくれるとこっちが楽だし、やっぱり評価してあげたくなる指差し

逆に高確率でタイムレコーダー押すの数分オーバーして遅刻、連絡返すの3日後みたいな奴もいるけど、信用ないからシフトもいなくても問題ないところにしか入れてあげられないし。

シフト組むのも最近はスムーズなので、ほんと成長しました赤ちゃん泣き

人件費問題だけはまだ頭抱えてますが。。。

売上取らなくては( ̄▽ ̄;)

ユリ

 

 周りにいる存在感が強い人ねえ魂が抜ける


うちの職場で一年以上勤めてる子はアルバイトも含めてみんなキャラ濃い。好き。

 

 ナラシーの部署、ナラシーが1番上なんだけど自慢は離職率の低さ!


ナラシーの王国と言われています(笑)


でも実際に入れ替わってから離職率めちゃくちゃ下がったらしい、良かった。


これからも変な人ハントしていきます歩く

 

 

 

とりあえずそんな最近です。


激辛マニア2023をAmazonで買ってあるけど、まだ届かないよだれ


早く食べたいぜぇ。



ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!