遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と娘と3人暮らし。

 

☆2021.09.28☆

第一子出産しました。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

アメトピ掲載記事はこちら↓

 

☆掲載された記事

 

*シャトレーゼのアイス愛が止まらない夫。*

*3COINSの神アイテム*

*キッチン掃除は最高*

*新しく植物をお迎え。恐るべしウタマロ石鹸の力*

 

たくさんの方に見て頂き感謝☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

こんばんは。

 

ディズニー旅行について、

今日も書いていきたいと思います。

 

ディズニーシーについてはこちらからどうぞ↓

🌸1泊2日のディズニー旅行~シー編~🌸

 

ディズニーランドについてはこちらからどうぞ↓

🌸1泊2日のディズニー旅行~ランド編~🌸

 

食べた物はこちらどうぞ↓

🌸1泊2日のディズニー旅行~食事編~🌸

 

ランドホテルについてはこちらからどうぞ↓

🌸1泊2日のディズニー旅行~ランドホテル宿泊編~🌸

 

 

今回はディズニーでの購入品を紹介したいと思います。

●ディズニーでの購入品

 

・イッツア・スモールワールドデザインのクッション

・ダッフィー&フレンズ3体

・肩乗せマスコット2体

・チョコレート2缶

・クッキーアソート

・ガーランド

・ルルルン

・ポップコーンバケット

こちらはずっと気になっていて、

今回思い切って購入したクッション。

イッツア・スモールワールドの顔のデザインと、

お城のデザインが可愛い♡

色味も可愛いの(´艸`*)

マカロンみたいなコロンとしたフォルムも、

どれもこれも満点の可愛さ!

触り心地もふわふわで気持が良いです。

こちらはダッフィー達のチョコレート缶。

缶のデザインに一目惚れして購入しちゃいました。

ミントグリーンカラーに、

カラフルなダッフィー達が描かれてます。

チョコレートは2種類。

ミルクチョコレートとキャラメル。

チョコのデザインも可愛い♡

ディズニー限定のルルルン。

 

ロマンチックなミニ―デザインで、

1箱に4個入ってました。

まだ使ってないけど、

使うのが楽しみ(*´ω`*)

そして今回ディズニーシーでの目的の1つだった、

ダッフィー&フレンズの追加キャラクター達。

 

・オルメル

・クッキーアン

・リーナベル

 

もう可愛い♡

リーナベルがあまりにも可愛すぎて、

初めて耳も購入しちゃいました!

 

40周年記念ガーランドを皆でリュックに付けて歩きました。

 

久しぶりのディズニーは色々と変わってる事が多かったけど、

楽しい素敵な一時を過ごせました。

お土産も買えたし良き良き♪

 

今日でディズニーについては終わり。

長らくお付き合い頂きありがとうございました(*´ω`*)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっていまくりす!

 

☆Pikku onni~ナチュラルな暮らし~☆