遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と娘と3人暮らし。

 

☆2021.09.28☆

第一子出産しました。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

アメトピ掲載記事はこちら↓

 

☆掲載された記事

 

*シャトレーゼのアイス愛が止まらない夫。*

*3COINSの神アイテム*

*キッチン掃除は最高*

*新しく植物をお迎え。恐るべしウタマロ石鹸の力*

 

たくさんの方に見て頂き感謝☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おはようございます☀

 

ディズニー旅行について、

今日も書いていきたいと思います。

 

ディズニーシーについてはこちらからどうぞ↓

🌸1泊2日のディズニー旅行~シー編~🌸

 

ディズニーランドについてはこちらからどうぞ↓

🌸1泊2日のディズニー旅行~ランド編~🌸

 

食べた物はこちらどうぞ↓

🌸1泊2日のディズニー旅行~食事編~🌸

 

 

今日は初めてディスに―ホテルに宿泊したことについて、

レポしていきたいと思います(´艸`*)

 

宿泊したのはランドホテル。

ホテルからランドまで5分位で行けちゃう距離!

 

今回初めて宿泊ということで、

折角だからパークビューを予約してました。

 

気になる部屋をご案内。

 

 

荷物を置いたり娘がベッドにいるけど、

とっても素敵な雰囲気のお部屋です♪

 

分かるかな?壁紙にミッキーがいるでんすよ🐭

可愛い♡

スタンダードスーペリアルルーム(5階)全室禁煙

 

壁面にミッキー&ミニ―が描かれて、

とってもゴージャスな雰囲気だけど可愛いお部屋♡

 

就寝する時は娘と私が壁側のベッドを使用しました。

ただ、

壁とベッドの間にすき間が空いているので、

部屋にあるクッションとかを使って隙間を埋めました。

子供の寝相って想像を遥かに超えて凄いから、

普段もそうだけど出掛けた先では一層気を遣います!

1度ハワイで隙間に落ちた経験ありなもので(;・∀・)

 

続いてこちらはパウダールーム↓

 

 

タイル張りが素敵(´艸`*)

 

左側にお手洗い。

右側にバスルーム。

 

向かい側にも鏡台と椅子が置いてあって、

パウダールームには扉も付いてます。

こちらはアメニティ。

ランドホテルに宿泊しないと手に入らないディズニーグッズ。

歯ブラシと歯磨き粉がセットになっているものに、

コップに綿棒やコットンが入ってるケース。

ゴシックでゴージャスなミッキー&ミニ―が素敵なデザインです。

 

因みに、

バスルームは湯船と洗い場が別になっていました。

折角だから湯船にお湯を溜めて、

疲れた体を癒しました(*´ω`*)

照明も暖色で癒し空間の爆誕です!

でも娘は家以外のお風呂は泣いて入りたがらない…。

義実家含め大浴場やハワイでのシャワーも嫌がって大変でした(;・∀・)

 

そして部屋から眺める景色☆

 

昼間と夜間では雰囲気が違って素敵でした♡

パークビューにして良かった(*´ω`*)

 

とっても素敵な日を過ごせました。

こんな贅沢はしょっちゅう出来ないから、

今度ディズニーホテルに宿泊する時は子供の記念日とかかな。

たま~にだけど、

家族皆でご褒美&贅沢をしたいなと思います。

 

今日から3連休ですね♪

楽しい日を過ごせますように☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっていまくりす!

 

☆Pikku onni~ナチュラルな暮らし~☆