遊びに来てくださり、

ありがとうございます。

ゆかと申します(⑅•ᴗ•⑅)

 

2019年7月に入籍。

同年11月に挙式。

2歳年下の夫と娘と3人暮らし。

 

☆2021.09.28☆

第一子出産しました。

 

丁寧に心地よい暮らしを目指して、

・日常のこと

・掃除のこと

・節約のこと

等々。

日々の生活を綴っています♪

 

皆さん宜しくお願いします♡

 

アメトピ掲載記事はこちら↓

 

☆掲載された記事

 

*シャトレーゼのアイス愛が止まらない夫。*

*3COINSの神アイテム*

*キッチン掃除は最高*

*新しく植物をお迎え。恐るべしウタマロ石鹸の力*

 

たくさんの方に見て頂き感謝☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おはようございます☀

 

昨日に引き続き、

ディズニー旅行についてです。

 

ディズニーシーについてはこちらからどうぞ↓

🌸1泊2日のディズニー旅行~シー編~🌸

 

 

2日目はディズニーランドへ。

 

 

ランドホテルに宿泊したので、

ハッピーエントリーで開園の15分前に入園します♪

 

入園してからまず向かったのはこちら↓

新エリアである美女と野獣。

 

もうね、

世界観が凄すぎて言葉や文字に出来ない!

これは実際に行かないと分からない位のクオリティーで、

是非とも体験して欲しいです(*´ω`*)

夫が一目惚れして購入した肩乗せマスコット。

 

この野獣の肩乗せマスコットはシーで一目惚れして購入したけど、

中々見かけなかったな。

キャストさんに聞くとシーでは1ヵ所、

ランドでは2ヵ所のみの販売だそうで数も少ないそうです。

 

 

アトラクションは並んだ時には40分待ち。

でも列はスイスイ進むから、

実際は20分位で乗れちゃいました!

流石ホテル宿泊者の特権です(´艸`*)

 

アトラクションもリアルでとっても面白かったから、

また来た時に乗りたいなって思いました。

体験後の列はあっという間に150分以上待ちに…。

 

因みに、

ランドで娘が乗ったアトラクションがこちら↓

 

・美女と野獣‘‘魔法のものがたり‘‘

・モンスターズインク‘‘ライド&ゴーシーク!‘‘

・グーフィーのペイント&プレイハウス

・ドナルドのボート

・ジャングルクルーズ

・ホーンテッドマンション

・カントリーベア・シアター

・イッツ・ア・スモールワールド

・魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ‘‘アロハ・エ・コモ・マイ!‘‘

・蒸気船マークトウェイン号

・シンデレラのフェアリーテイル・ホール

 

シーよりも乗れるものが多かった。

 

 

時間があったので、

初めてグーフィーの家に行って遊んでみたり。

車で記念写真撮ったり。

 

娘も終始笑顔で楽しそうで良かったです(*´ω`*)

 

 

夫がなるべく行列にならばいように、

しっかりとスケジュールを管理してくれたおかげかな。

因みに夫曰く、

夕食が1番並んだそうです。

 

ホーンテッドマンションは私が行きたくて、

夫にパスを取って貰いました。

娘案の定怖がってたけど、

大泣きするほどでもなく、

少し帰りたい…ってぐずった位。

周りの方達が「ママとパパがいるから大丈夫だよ~。」と、

娘を励ましてくれたので、

何だか心がぽかぽか温まりました。

無事にアトラクションは乗れたし、

娘も出口でもう1回乗ると言い出してビックリしました(;・∀・)

 

 

イッツ・ア・スモールワールドでは、

大好きなニモやドリーもいたらから大興奮!

「お船戻って!もう1回見るの!」って、

暫く後ろを振り返ってました。

 

私はというと、

40周年デザインのポップコーンスーベニアケースが欲しくて、

シーで1度見かけたけど買わずいたら、

まさかのランドでは売り切れ(´;ω;`)ウッ…

 

でもね、

その時聞いたポップコーン販売してるキャストさんがとっても親切で、

色々丁寧に分かり易く説明してくれたの。

折角だし40周年記念デザインのバケットの方を購入して、

ポップコーン引換券で他の味のポップコーンと引き換えることにしたんです。

前日にシーでチョコ味を購入してて、

聞いた時も同じ味の所だったので別の味にしたいって伝えたら、

引換券を渡してくれたのです。

バケットの方もいつ無くなるか分からないって言われて、

迷って迷って購入した感じです。

でもこれね光るんですよ!

ちょっと高かったけど、

良い思い出になりました(*´ω`*)

 

今回は初めて尽くしのディズニー旅行だったけど、

本当に楽しかったです。

 

また後日ホテルの事や食べた物、

購入品紹介をさせて下さい。

 

今日も素敵な1日になりますように☆

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日も最後まで読んで頂き、

本当にありがとうございます。

たくさんの方の「いいね!」と「フォロー」、

とっても励みになっていまくりす!

 

☆Pikku onni~ナチュラルな暮らし~☆