千葉県在住、身長158cm、プチプラアイテムもヘアメイクで高見え&七変化がテーマのアラフォーもぐ子こと、おおもりめぐみです。

2019年9月~11月 ファッションカレッジ基礎コース8期卒業
2020年1月~4月  ファッションカレッジ進化コース9期卒業

自分らしいファッションを自由に表現できることの楽しさを、よりたくさんの人にお伝えするため、現在山本あきこさん主催のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生として勉強中です。

アニメ、漫画、下着、ヘアアレンジ、メイクなどにも興味があります口紅

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 皆さんこんばんは。

ここ最近本当にあちこち痛くて、元気だけどスッキリしないアラフォーもぐ子ことおおもりめぐみです。ご訪問ありがとうございます。

はじめましての方はこちらをご覧ください→


今日は仕事のあと『ばいたるえなじ~』でのストレッチ講座でした。

最初体調良くないからやめとこうかとも思ったんですが、アシスタントのくみさんから『気にしないので元気になりに来てください』という温かいお言葉を頂いたので行っちゃいました!

もうね~行って大正解(笑)
寝違えた首も、職業病と諦めている坐骨神経痛なるもの(しげさんから言わせたら違うそうですが…)もスッキリ爆笑


顔テカテカ、髪ボサボサだけど、楽しそうなの伝わりますよね⁉️(真ん中がしげさん、右がアシスタントにしてL&Fスタイリストの先輩であるくみさん、左のテカテカが私です)

前回モニターをやらせて頂いてから1ヶ月しかたっていないのに、またもや縮んでいた私の身体…
『またぁ~』と言いながらサクッと治してくれるしげさん!やっぱり魔法です(笑)

その後本日のメイン、ストレッチ講座を。
『自慢じゃないけど、つまさき届かないんです』
だった私が…

余裕~びっくり
いやぁ、ビックリしました!やはりしげさんは魔法使いだな(笑)


テカテカ過ぎて申し訳ありません(笑)
一緒に講座を受けた方もめちゃくちゃ柔らかくなってて、二人で大興奮でした!

『皆、毎日自分にダメ出しをして、筋肉を縮めているんだよね』というしげさんの言葉にドキリとしたのは私だけではなかったと思います。

私はしげさんのような魔法は使えないけど、ファッションのアドバイスは出来ます✨
毎日自分がご機嫌になれるコーディネートでいられたら、自分へのダメ出しも減らせますよね!

もう自分にダメ出ししたくない❗
毎日ご機嫌に過ごしたい❗
なんとなくいつも同じ雰囲気なのを変えたい❗

そんな方は明日から募集開始する、『コーディネート提案&買い足しアドバイス(ワードローブコンサル&ショッピング同行)』にご参加下さい。(どちらかを選択。ご希望があれば両方も可能です)

基本的に全てオンラインで完了するサービスなので、全国どこからでも参加できます。直接会うのは気が引けるという恥ずかしがりやさんも。


ZOOMというビデオ通話アプリを使用します。事前にインストールをしておくとスムーズです。
初めての方も簡単に使用できるツールなのでご安心ください。(わからないことは随時教えます)

公式LINEのお友達登録をされている方は先行で本日の20時から申込が出来ます。
お友達登録は下にあるリンクからできますので、興味のある方はポチっとしてメッセージをお願いいたします✨

先着5名様の所、事前にご依頼を頂いている方がいるのであと3名様となります。

興味のある方はこの機会に是非お申し込みください。皆様とお会いできることおまちしています。



関連記事はこちら⏬

公式LINE始めました!お気軽に友達登録してください。毎週水曜日にオススメプチプラ情報などを配信!
今なら友達登録で、『断捨離&買い足しアドバイス』サービス体験つき!断捨離希望とメッセージしてください❗(1対1のトークになります)



ID@320ocpwcでも検索可能


Instagramにはほぼ毎日コーデ載せてます。

よろしければこちらも覗いてみて下さい⏬


この投稿をInstagramで見る

今日は仕事→ばいたるえなじ~でのストレッチ講座でした❗ なので、ウェアに履き替えもできるし、リラックスもできる古着スカートにロゴスウェットコーデにしました。 ヘアメイクは元気な雰囲気のハーフアップお団子とオレンジメイクに💄 トップス#coca スカート#古着500円 靴#adidas バッグ#plainclothing 朝、その日一日の予定と天気からコーデを考える。 その日なりたい自分にマッチしたコーデだと一日ご機嫌でいられます。 それどーゆーこと⁉️って方や、でもなんかいつも同じになっちゃう😭って方は、是非明日から募集開始する、『コーディネート提案&買い足しアドバイス(ワードローブコンサル&ショッピング同行)』のモニター募集にご参加下さい❗ 今持ってるアイテムを使って、無理なくできるおしゃれのコツ教えます😉 詳しくは(@megumi.158cm)のトップページより、ブログをご覧頂くか、公式LINEのお友達登録をしてご連絡下さい✨ 公式LINEでは本日20時より先行で受付を行います🎵 #今日のコーデ #きょこ #アラフォーコーデ #リラックスコーデ #プチプラコーデ #大人カジュアル #女っぽカジュアル #ハーフアップお団子 #オレンジメイク #ライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生 #モニター様募集します #公式LINEお友達募集中 #ばいたるえなじ~ #ストレッチ講座 #一回で効果のある不思議な治療院 #千葉県 #しげさん

おおもりめぐみ(@megumi.158cm)がシェアした投稿 -