生徒会長戦・再び。 | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

 

  

サムネイル
 

やっぱり立候補するんだそうです。

 

左矢印左矢印UMAくん過去。UMAくん右矢印右矢印

 

生徒会長立候補といえば

 

中学生の時に勢いで立候補して

 

 

なぜか当選してしまった中太犬

 

 

 

昨年1年生のときにも

 

知らぬ間に立候補していましたが

 

 

このときは結局落選して

 

執行部員として活動することになりました。

 

体育祭、文化祭、オープンスクールと

 

各イベントの手伝いをし続け約1年。

 

でも、手伝いをしながら

 

サムネイル
 

はーーもうつかれた…

執行部もう無理かも…よだれ

 

と愚痴ることも多く

 

サムネイル
 

やっぱりやめようかなぁ…

一緒に執行部やってた何人かが

受験勉強に専念するってやめたんだよねよだれ

 

とまで言い出したので

 

てっきり辞める方向なのかな?

 

と思っていたのですが。

 

左矢印左矢印UMAくん立候補。UMAくん右矢印右矢印

 

つい先日

 

サムネイル
 

会長に立候補しましたデレデレキラキラ

 

えっ??結局するんかいキョロキョロアセアセ

 

ライバルは二人いるんだそうですが

 

中太犬曰く

 

サムネイル
 

ま、大丈夫でしょウインクキラキラ

 

とのこと。

 

なんで?と聞くと

 

サムネイル
 

他の二人は今まで執行部のこと

何もやったことない人だし

先生はその人達に

「会長以外に立候補したらどう?」

って勧めたらしいし…。

 

えーそうなん!??驚き

 

サムネイル
 

それでも、会長に立候補して

ダメだったら他の役やりますーって

すでに言ってるみたいだから…

 

まあ、内申点狙いなのかもねぇ。

そんなやつらに

オレは負けない!!プンプンキラキラ

 

あーー

 

そうよね・・・

 

こないだカッコいいこと言ってたもんね・・・

 

 

左矢印左矢印UMAくん見守るのみ。UMAくん右矢印右矢印

 

というわけで。

 

どうなるかはさっぱりわかりませんが

 

週末もオープンスクールのために

 

登校してがんばるようなので

 

その努力が報われるよう

 

願っておきたいと思います。

 

 

それにしても

 

やれ文化祭の準備だーと

 

PCを開いて何か作っていたり

 

やれオープンスクールだーと

 

スマホで誰かと連絡を取り合っていたり…

 

勉強している姿を全く見ないのですが

 

大丈夫なんだろうか?真顔

 

先生、保護者は非常に不安でいっぱいです。

 

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート