GW2024のおもひでーいつも通り…ー | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

 

 

サムネイル
 

振り返ると

すでにこのブログでのGWも

4回目なのねん。

 

左矢印左矢印UMAくん過去ブログ。UMAくん右矢印右矢印

 

初回【2021年5月】がこれ。

 

 

まだすみりんと楽しく検討中ですね。

 

ふふ、あの頃のメメUMAくんにつたえてやりたいぜ。

 

すべてを録音・録画しとけって。

 

GWの内容は

 

ゲーム三昧・BBQしたよ

(モンハンライズやってたのね)

 

って話でした。

 

 

で2年目【2022年5月】がこちら。

 

 

やっぱり

 

ゲーム三昧だったよ、って話…。

(この年はSwitchスポーツやってた)

 

あと、明けたら学校で小太猫が怪我してた真顔アセアセ

 

 

そんで昨年、【2023年5月】はこちら。

 

 

ついに脱・ゲーム!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

川に行ったらしい。

 

 

では今年は!?

 

左矢印左矢印UMAくん海に潜るGW。UMAくん右矢印右矢印

 

今年は…

 

波サーフィンに潜ってましたぜ…。

 

それはそれはもう…

 

4日間ほぼずーーっと。

 

晴れから晩お月様までにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

チュー笑い泣き爆笑ニコニコニヤニヤニヒヒ笑い泣きウインクデレデレ

ゲームでねっ!

チュー笑い泣き爆笑ニコニコニヤニヤニヒヒ笑い泣き真顔デレデレ

 

 

え?わかってた?

 

そのゲームのタイトルは

 

【フォーエバーブルー ルミナス】。

 

 

ソフトの話はまた別ブログで書こうと思います笑い

 

これ以外で出かけたのは

(いや、出かけてないけどw)

 

近所のスーパーへの買い出しと…

 

モンハンNOWのモンスター退治くらい…。

 

 

ひどい日は歩数が500歩とかでしたw

(スマホを放置してたせいもあるけど)

 

左矢印左矢印UMAくん体調不良のGW。UMAくん右矢印右矢印

 

実は、出かけられない理由もありましたアセアセ

 

いやいや、ほんとっすよ!ほんとっすって!!

(誰向けの言い訳w)

 

 

実は4連休初日の5月3日に

 

長男・中太犬と三男・幼太ハムスターが発熱ガーン

 

1日の気温が低かったのが原因っぽい。

 

ほんと、天気の乱高下、困りますよねーショボーン

 

とはいえ、37.5℃程度だったので

 

中太犬は翌日には全快してバイトへ。

 

しかしながら

 

幼太ハムスターは熱は下がったものの咳がひどくて…。

 

咳が出てると今の御時世、

 

出かけづらいですよねー魂

 

あまりにしんどそうだったので病院へ…。

 

すると…検査の結果、

 

黄砂のせいって言われましたダッシュ

 

ちなみにこの時、小太猫も連れて行って

 

アレルギー検査をしたんですが

 

猫は大丈夫なんですって。

 

ということはもしかして…

 

ワンチャン…いけてまうのか?!

 

じゅるる…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

はっ!びっくり気づき

 

あかんあかん…。

 

でもちょっと様子を見に行ってこようかな…

 

大きくなって

 

お目々が開いて

 

とってもかわいさましましらしい…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

と、いうわけで

 

結局ゲーム三昧のGWでした爆笑

 

あ!あとお決まりのBBQも!!w

 

じじしし座と三兄弟犬猫ハムスターで火の番。

↑すでにマシュマロ焼いて食べてる小太猫

 

 

チーズのせてあぶるとなんでも美味しいですよね…w

 

 

でも「BBQするよー!」

 

って言って

 

猫「やったー!!!爆  笑ラブラブ

 

って言うの小太猫だけなの

 

なんとかならんかなって常々思う…真顔

 

ほか二人は

 

ハムスター「オレはいいや照れ

 

犬「家のほうがいいのにえー

 

っていうんですよね…

 

そもそもお肉が好きじゃないのが原因なのかなー。

 

いつになるかわかりませんが

 

次回までに何か改善策?を考えたいと思いますーよだれ

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート