クリスマスプレゼント? | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

 

    

こんにちは、メメと申しますUMAくん乙女のトキメキ

こんな辺境のブログへ来てくださって

ありがとうございますハートのバルーン
 

いつもありがとうの方も

 

はじめましての方も

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

何の役にも立ちませんが

 

もしよかったらお付き合いくださいにっこり乙女のトキメキ

 

 

サムネイル
 

我が家に…

クリスマスを前にして…

やってきたもの…。

 

サンタさんサンタ、ありがとうー!!?

 

興味のない方、

すみませんアセアセ

 

左矢印左矢印UMAくんこれまでのお話。UMAくん右矢印右矢印

 

最近どうも

 

雪で出勤できなかったり

 

イレギュラー仕事が入ったりで

 

なかなかゆっくり本業に取り組めず

 

ブログ徘徊ができません真顔もやもや

 

ザ・ストレス!!真顔真顔真顔

 

↑どんな歌か知らないのですけど

タイトルだけ覚えてたので貼ってみる爆  笑

 

 

 

さてさて。

 

最初のブログはこちらから。

 

 

ざっくり書くと

 

中太犬を雀士に育てようとしたアイうさぎでしたが

 

スケジュール確保が難しくなり

 

中太犬の麻雀道は潰えたかに思われました。

 

 

しかしそこに現れた救世主!!

 

の話がこちら。

 

まあ、オトンしし座も好きだったって話なんですけど笑い泣き

 

 

んで持ってその結果…

 

 

左矢印左矢印UMAくん買ってモータ。UMAくん右矢印右矢印

 

はい、ドーン!

 

 

めっちゃでっかい箱が2つ届きました笑い泣き

 

ちょうど休みで家にいたので

 

受け取れましたが

 

これ、再配達もいやよね…そりゃイヤよね…。

 

でも、なにもこんな雪の降る日に持ってこなくても!!

 

って注文したのメメカー!!

 

ごめんよ、お兄さん!!えーんアセアセアセアセ

 

 

最初は実家側に届いたんですが、

 

とてもじゃないけど置くところがなくて

 

メメ家に運んでいただきましたえーんアセアセ

 

6畳の部屋がいっぱいになるサイズ気づき

 

佐川のお兄さん、ありがとうございましたえーんキラキラ

 

 

 

買ったのはこちら!

 

【全自動麻雀卓 家庭用 AMOS JP2】

 

 

タムセールで少しお安くなってた時に…口笛星

 

 

お金を出したのはオトンしし座です…爆笑

 

しし座「せっかくだし、買おうやー!!」

 

なにがせっかくなのか

 

全然わかりませんが驚き

 

 

左矢印左矢印UMAくん組み立てる爺様と孫。UMAくん右矢印右矢印

 

届いたのを確認したら

 

早速ジジ(オトン)しし座長男・中太犬

 

二人でウキウキしながら

 

組み立てを始めましたにっこり

 

かなりしっかり梱包されていて

 

ダンボールを開けるだけでも

 

一苦労凝視凝視凝視

 

これ、またゴミに出すのかと思うと

 

人間の罪深さを感じるばかり…真顔

 

複雑な気持ちにはなりますが、

 

安心できる梱包でしたよおねがい乙女のトキメキ

 

 

中太犬は新居になってから

 

いろんな家具を組み立てたので

 

だいぶスキルが身についている…爆笑

 

そして最後にオトンしし座と共同作業で

 

ひっくり返して…

 

 

 

完成しましたー!!!

 

全景がなかった笑い泣き

 

とにかくボタンをみんな押したがって困っちゃう真顔

 

左矢印左矢印UMAくん楽しそうな皆様。UMAくん右矢印右矢印

 

早速一局!

 

と打ってみてました爆笑真っ昼間から。

 

3人打ちに用にも変更できるので

 

便利かもー!

 

また、気になる方がいればレビューしますー照れ

(いないか?いないかな?w)

 

しかしこの状態になってオトンが

 

しし座「椅子がいるな…

 

あと、絨毯と…

 

ストーブ…ニヤリ乙女のトキメキ

 

えっ。

 

えっ!?

 

しし座「ちょっと買いに行ってくるか!凝視

 

犬「オレも行く!ニコニコ

 

UMAくん「えっ!?えっ!?!?驚きアセアセ

 

…とすごい勢いで

 

雪の中、旅立っていきました…車ダッシュ

 

またいろいろ整ったら

 

ブログに書こうと思いますー!

 

 

ではでは、皆様、

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー乙女のトキメキクリスマスベル

 

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート