綴じ込み話ー病気の張本人の話ー | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

 

    

こんにちは、メメと申しますUMAくん乙女のトキメキ

こんな辺境のブログへ来てくださって

ありがとうございますハートのバルーン
 

いつもありがとうの方も

 

はじめましての方も

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

何の役にも立ちませんが

 

もしよかったらお付き合いくださいにっこり乙女のトキメキ

 

 

サムネイル
 

冬ですね。

人恋しい季節ですね。

 

・・・知らんけど爆笑ダッシュ

 

本日諸事情で午後お休みのため

自動投稿です照れ

綴じ込み話なので

コメントもとじとじ。

 

左矢印左矢印UMAくん妻側の言い分。UMAくん右矢印右矢印

 

以前にこんなブログを書きました。

 

 

 

何度ばれても繰り返す。

 

何度喧嘩しても繰り返す。

 

浮気は病気なんじゃないかって話でした。

 

 

今回は上のブログの時の夫婦の

 

【夫】のほうと話す機会があったので

 

その事をつらつらと。

 

 

会話形式で書いてますので

 

読みにくかったらスミマセン。

 

 

更には赤裸々に書いてますので

 

下ネタ系?のお話が苦手な方は

 

スルーでお願いしますキョロキョロアセアセアセアセ

 

 

 

左矢印左矢印UMAくん旦那の言い分。UMAくん右矢印右矢印

 

旦那の方とじっくり話すのは

 

3年ぶりくらいです。

 

飲み屋で飲んでた旦那と

 

用事を済ませて帰ろうとしていたメメが

 

たまたま会った時に話しました。

 

 

恐竜くん「メメ、嫁が世話になったそうで。

 

その節はありがとうニヤリ

 

UMAくん「いや、ありがとうじゃないのよ真顔ムカムカ

 

恐竜くん「あー・・・聞いた?キョロキョロ

 

UMAくん「はい、何もかもにっこり

 

恐竜くん「まあ・・・あいつもどっかで吐き出さな

 

やってらんないよねチュー

 

UMAくん「他人事か!むかつき

 

恐竜くん「いやいや、たしかにオレが悪いよ口笛

 

UMAくん「ですね物申す

 

恐竜くん「だからあの日も謝ったし

 

もう女(浮気相手)とも連絡とってないし照れ

 

UMAくん「それはうそだろ凝視

 

恐竜くん「なんで!アセアセ

 

UMAくん「目を見ればわかる凝視

 

恐竜くん「刑事か!ガーン

 

UMAくん「息吐くように嘘つくなよ凝視

 

恐竜くん「んー、まあ、はい」

 

UMAくん「認めるんかい・・・ネガティブ

 

恐竜くん「いや、さすがにそれは嫁には言わんでくれガーン

 

UMAくん「いわねーけど

 

それならバレるなむかつき

 

恐竜くん「あの日はちょっと気がゆるんでて・・・」

 

UMAくん「結婚記念日だったし?」

 

恐竜くん「そうそう・・・

 

嫁との時間を久々に楽しいって

 

思ったところで・・・」

 

UMAくん「は?どういう意味?」

 

恐竜くん「いや、この際だから、

 

きちんと聞いておいてほしいんだけど」

 

UMAくん「はい?」

 

恐竜くん「あいつにも悪いところはあるプンプン

 

UMAくん「でたーーー

 

浮気する人の常套句!物申す

 

恐竜くん「ちがう!!

 

毎日仕事が忙しくて

 

たまに早く帰ったら

 

すんごい嫌そうな顔されて・・・ショボーン

 

UMAくん「ほう・・無気力

 

恐竜くん「夜のことだって、

 

私、そういうの嫌いだから

 

やめてって言われて・・・ショボーン

 

UMAくん「ほう・・・真顔

 

恐竜くん「嫌いだからやめてって言われた場合

 

オレはどうすればいいわけ??プンプン

 

UMAくん「あー・・・」

 

恐竜くん「この性欲のはけ口は

 

どうしたらいいわけ??プンプン

 

UMAくん「んー・・・真顔

 

恐竜くん「あまり強引にしたら

 

夫婦でも強姦だっていうし!!ムキー

 

UMAくん「あーー・・・真顔

 

恐竜くん「ひとりでなんかしたくもないし!えーん

 

UMAくん「・・・」

 

恐竜くん「それで他所に求めたら

 

きれっきれになって・・・」

 

UMAくん「いや、やっぱそれはあかんと思うよ真顔

 

恐竜くん「嫁は嫌だっていうのに??プンプン

 

UMAくん「いやーーどうだろうか・・・

 

嫌だって言いながらも

 

他でのことがバレたら怒るのは

 

本当はイヤじゃないんじゃないの?」

 

恐竜くん「はあ??びっくり

 

UMAくん「嫌よ嫌よも好きのうち・・・」

 

恐竜くん「メンドクサ!!!プンプン

 

UMAくん「まあ・・・それは同意するけど・・・魂が抜ける

 

恐竜くん「だろ!!?ムキー

 

UMAくん「いや、でも素直になれないのは

 

旦那にも原因があると思う物申す

 

恐竜くん「は??なんで??」

 

UMAくん「そりゃ、今までの行いが

 

奥さんを頑なにしたってことじゃない?」

 

恐竜くん「それはそうかもしれないけど

 

今更どうしようもなくない?プンプン

 

UMAくん「そうね・・・どっちかが折り合いつけるしかないよね」

 

恐竜くん「メメはどうなの?」

 

UMAくん「は??」

 

恐竜くん「メメと旦那は?」

 

UMAくん「あー、うちはもともと性行為ダメなので」

 

恐竜くん「ダメって。じゃあ旦那が他所で浮気してたら?」

 

UMAくん「子どもだけは作らないでほしいって言ってる」

 

恐竜くん「言ってるの?!」

 

UMAくん「あと、お金もつぎこんでほしくない」

 

恐竜くん「そんなん相手おらんやろアセアセ

 

UMAくん「さあ?それでも!っていうような相手なら

 

しかたないよね」

 

恐竜くん「そのくらいオレの嫁も

 

割り切ってほしいプンプン

 

UMAくん「いやいや!逆やろ驚き

 

恐竜くん「逆?」

 

UMAくん「割り切れないほど、

 

旦那のことが好きなんやんかにっこり

 

恐竜くん「えびっくり

 

UMAくん「だから、浮気を知ったら悲しくて怒っちゃうんでしょ」

 

恐竜くん「んー、まあ・・・」

 

UMAくん「で、怒ってる手前、素直にはなれないから

 

夜の営みにも積極的にはなれないんじゃないの」

 

恐竜くん「そうなん?」

 

UMAくん「たぶんね」

 

恐竜くん「んー」

 

UMAくん「もう少し優しくしてみたら?」

 

恐竜くん「じゅうぶん優しいと思うけどプンプン

 

UMAくん「いや、なんか奥さんにだけ

 

あたりが強いよ」

 

恐竜くん「え?そう?キョロキョロ

 

UMAくん「うん。他の人への話し方と比べると

 

ぜんぜん違うネガティブ

 

恐竜くん「んー」

 

UMAくん「まあ、甘えてるんでしょうね真顔

 

恐竜くん「甘え・・・いや、甘えてるのは向こうの方だと思うキョロキョロ

 

UMAくん「というと?」

 

恐竜くん「こないだもオレが出張の時に、

 

家で一人で飲んだくれて

 

夜中3時頃に電話してきやがって・・・プンプン

 

UMAくん「やがって。」

 

恐竜くん「なんかわけわからんことを長々と・・・ムキー

 

UMAくん「まあ、それは寂しいんやろうね」

 

恐竜くん「そりゃわかるけど、それなら

 

酔う前に電話せーやって話じゃんムキー

 

UMAくん「いや、それができればこんなにこじれてないやろ無気力

 

恐竜くん「あーーもーーーメンドクサ!ムキー

 

UMAくん「奥さんの愛は深いと思うよにっこり

 

恐竜くん「そりゃ、オレだって

 

妻にするならあいつしかおらんし、

 

そもそも離婚なんて考えたことないし」

 

UMAくん「でも奥さんは考えてるかもよ凝視

 

恐竜くん「なんで!アセアセ

 

UMAくん「好きすぎて、よ」

 

恐竜くん「きーーメンドクサ!!!ムキー

 

UMAくん「1回、ゆっくり話してみたら?

 

切れ散らかさずににっこり

 

恐竜くん「んーーー」

 

 

と、ここまで話したところで

 

タイムアップ!

 

その後、二人がどうなったのかは

 

まだ何も連絡ないので

 

わかりませんキョロキョロ

 

 

左矢印左矢印UMAくん受け止め方は様々。UMAくん右矢印右矢印

 

さて、この話。

 

皆様はどう受け止めます?

 

メメはやっぱり悲しいなぁと思います。

 

どこですれ違ったんですかね・・・。

 

 

旦那は旦那で寂しくて

 

寂しさを紛らわすために浮気したのだと主張。

 

夫婦間で性行為を禁止、というか

 

拒絶?されたら

 

「したい」と思う側は

 

どうしていいのかわからないですよね・・・。

 

 

もし性欲があまりないタイプなら

 

こんなことにはなってなかったかもしれないのですが

 

そこも含めて【旦那】のキャラのような気もするので

 

それがなかったら

 

そもそも奥さんとは結婚してない可能性もありますね。

 

そう考えると

 

やっぱり現状での折り合いをつけるために

 

二人でゆっくりと

 

切れ散らかさずに

(この二人どっちかがすぐ怒るからアセアセ

 

話し合ってみるべきなんじゃないかなーって

 

思うのですがダッシュ

 

それで解決するかと言われると・・・

 

なんともいえませんネガティブ

 

無責任かもしれませんが

 

人の気持ちは簡単に

 

コントロールできるものではないですからねアセアセ

 

 

あ、でも旦那の言い分も「あるなぁ」とは思うけど

 

浮気はやっぱりダメですね凝視

 

 

こんな話にお付き合いくださり

 

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート

 

クリスマス前にこんな話書いてすみませーん!