こんにちは、メメと申します![]()
![]()
こんな辺境のブログへ来てくださって
ありがとうございます![]()
いつもありがとうの方も
はじめましての方も
何卒よろしくお願いいたします。
何の役にも立ちませんが
もしよかったらお付き合いください![]()
![]()


お礼。


と、本題の前に。
昨日は悩める中太の案件に対し
たくさんのお優しいコメントを
ありがとうございました![]()
![]()
沢山の人が応援してくれているよと
中太に伝えたいと思います!!
しかし、コメントのお返事にも少し書いたのですが
昨夜ちょっとした事件がありまして…。
たくさん中太のことを良く言ってくださった後に
「なんてこった」な展開なのですが![]()
その件については長くなってしまうので
また改めてブログを書こうと思います![]()
間に合えば明日の予約投稿に…![]()
くだらない話なのですが、
もしお暇を持て余されるようなことがありましたら
覗いてみていただけると幸いです![]()
![]()


伝説のチャリ屋さん()。


さて本題。
メメ家と
伝説のチャリ屋さん()との因縁?については
ご記憶してくださっている方も
いらっしゃるかもしれないのですが。
さっくり過去記事を追うとすると
こんな感じになります。
出だしはこれかな?
このブログの後述ですね。
スタートからすでに歪んでいる気がする![]()
んで、一応の解決?
このときに、「会社としてどうなの」と
思ってたんですが
その後、再度、修理の依頼をして
さらに「どうなの度」アップ![]()
でもってその修理が終わって、
自転車自体は帰ってきたのですが…
その期間、4ヶ月!!!
そんな事あるー???![]()
![]()
![]()
でもってこれで終わったかと思ったら…
まだあんのかい!!![]()
![]()
![]()
って勢いでしたけども。
そして今回に続きます…![]()


唐突にメール。


もうね、これ、
ちまちま書くより見ていただいたほうが
きっと早いので
こちらを御覧ください。
はい、ドーン!![]()
個人情報は隠せているはず??![]()
お店の名前はもうだしてもええんちゃうんって
思ってますので
あまり隠す気がないです![]()
でもって問題はこのメールが
【いつ】届いたか。
メール内にも記載があると思うのですが。
まさに
【昨日】届いたんです…![]()
「え?修理完了?
なんの?自転車?
・・・
ジテンシャーー?!?」
ってなったメメのお気持ち、
ご理解いただけますか?![]()
![]()
![]()
だって自転車、
預けてないの…![]()
![]()
![]()


終わったことでは。


となると、この【修理】って
いつの話?
って感じなんですが。
おそらくは、上記にリンクを貼った
修理に4ヶ月かかったときの話のものかと。
メールは自動で配信されているようなのですが
何かしらのステータスの登録や変更の作業を
行わなければ、配信されないでしょうから…![]()
我が家と自転車屋さんとのやり取りは
ほぼ電話でしたので
ステータスを変更するような
タイミングがなかったのかもしれません。
しかし…
自転車の修理が完了し
返却されてから
すでに2ヶ月以上・・・。
今更、登録したの????
顧客の依頼をどんだけ放置してんのさ![]()


で、どうしたか。


結局のところは
放置してます。
まさかとは思いますが顧客情報が漏洩して
詐欺的なメールだったら困りますし…![]()
下手に関わらないのが一番かな、と思いまして![]()
てかこのお店、
いつまでこんな調子なんでしょうか![]()
もしかしてブログのネタが切れないように
あれこれやらかしてくれてるのかな?![]()
どこまで行ってもネタを生み出してくれる…
伝説のチャリ屋()でした![]()
![]()
こんな話にお付き合いくださり
ありがとうございました![]()
![]()
![]()
また覗いてみて頂けるとうれしいです![]()
![]()
では素敵な週末を!





