こんにちは、メメと申します
こんな辺境のブログへ来てくださって
ありがとうございます
いつもありがとうの方も
はじめましての方も
何卒よろしくお願いいたします。
何の役にも立ちませんが
もしよかったらお付き合いください


お礼。


と、本題の前に。
昨日は悩める中太の案件に対し
たくさんのお優しいコメントを
ありがとうございました
沢山の人が応援してくれているよと
中太に伝えたいと思います!!
しかし、コメントのお返事にも少し書いたのですが
昨夜ちょっとした事件がありまして…。
たくさん中太のことを良く言ってくださった後に
「なんてこった」な展開なのですが
その件については長くなってしまうので
また改めてブログを書こうと思います
間に合えば明日の予約投稿に…
くだらない話なのですが、
もしお暇を持て余されるようなことがありましたら
覗いてみていただけると幸いです


伝説のチャリ屋さん()。


さて本題。
メメ家と
伝説のチャリ屋さん()との因縁?については
ご記憶してくださっている方も
いらっしゃるかもしれないのですが。
さっくり過去記事を追うとすると
こんな感じになります。
出だしはこれかな?
このブログの後述ですね。
スタートからすでに歪んでいる気がする
んで、一応の解決?
このときに、「会社としてどうなの」と
思ってたんですが
その後、再度、修理の依頼をして
さらに「どうなの度」アップ
でもってその修理が終わって、
自転車自体は帰ってきたのですが…
その期間、4ヶ月!!!
そんな事あるー???
でもってこれで終わったかと思ったら…
まだあんのかい!!
って勢いでしたけども。
そして今回に続きます…


唐突にメール。


もうね、これ、
ちまちま書くより見ていただいたほうが
きっと早いので
こちらを御覧ください。
はい、ドーン!
個人情報は隠せているはず??
お店の名前はもうだしてもええんちゃうんって
思ってますので
あまり隠す気がないです
でもって問題はこのメールが
【いつ】届いたか。
メール内にも記載があると思うのですが。
まさに
【昨日】届いたんです…
「え?修理完了?
なんの?自転車?
・・・
ジテンシャーー?!?」
ってなったメメのお気持ち、
ご理解いただけますか?
だって自転車、
預けてないの…


終わったことでは。


となると、この【修理】って
いつの話?
って感じなんですが。
おそらくは、上記にリンクを貼った
修理に4ヶ月かかったときの話のものかと。
メールは自動で配信されているようなのですが
何かしらのステータスの登録や変更の作業を
行わなければ、配信されないでしょうから…
我が家と自転車屋さんとのやり取りは
ほぼ電話でしたので
ステータスを変更するような
タイミングがなかったのかもしれません。
しかし…
自転車の修理が完了し
返却されてから
すでに2ヶ月以上・・・。
今更、登録したの????
顧客の依頼をどんだけ放置してんのさ


で、どうしたか。


結局のところは
放置してます。
まさかとは思いますが顧客情報が漏洩して
詐欺的なメールだったら困りますし…
下手に関わらないのが一番かな、と思いまして
てかこのお店、
いつまでこんな調子なんでしょうか
もしかしてブログのネタが切れないように
あれこれやらかしてくれてるのかな?
どこまで行ってもネタを生み出してくれる…
伝説のチャリ屋()でした
こんな話にお付き合いくださり
ありがとうございました
また覗いてみて頂けるとうれしいです
では素敵な週末を!