081107_2301~01.JPG
 
夕飯食べた後くらいから
熱ぽくて、測ってたんです。

ちょっと前から
寒気、ダルさ、頭痛に腰痛
が酷くなってきたんで
今測ってたみたら
0.7度上がってました…orz

せっかく明日から
休日だっていうのに!
熱になるなら
平日にしてちょうだい(`ω´♯)



熱上がりそうだけど
今頑張って
ペットの観察ブログの方を
更新してます…
ヤプ画も作っちゃいたいのだが…
流石に今日はもう無理ぽい(´T∀T`)
 
081106_1248~01.JPG
 
ラテ飲んだ後に
海苔食べると
何か懐かしい味すんなって
思ってたんです…

で、今思いだした!



煙草の味だww
思いだしてスッキリしたぁ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)☆
 
081106_0500~01.JPG
 
眉毛も抜いたし…
そろそろ寝ます。


7時くらいに1度寝たのですが…
うっかりヴォーロを部屋に放したまま寝ちゃってorz
しかも、ちょっと放してすぐ戻す予定だったから、ペットシートとかひかないで。
餌も出さないで…orz

それでお腹がすいたみたいで1時に起こされた(^O^;)
絨毯におしっこされてたor2;



取り敢えず、もっかい寝ます。
おやすみなさい笻筠