391 夕飯食べた後くらいから熱ぽくて、測ってたんです。ちょっと前から寒気、ダルさ、頭痛に腰痛が酷くなってきたんで今測ってたみたら0.7度上がってました…orzせっかく明日から休日だっていうのに!熱になるなら平日にしてちょうだい(`ω´♯)熱上がりそうだけど今頑張ってペットの観察ブログの方を更新してます…ヤプ画も作っちゃいたいのだが…流石に今日はもう無理ぽい(´T∀T`)
390 ラテ飲んだ後に海苔食べると何か懐かしい味すんなって思ってたんです…で、今思いだした!煙草の味だww思いだしてスッキリしたぁ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)☆
389 眉毛も抜いたし…そろそろ寝ます。7時くらいに1度寝たのですが…うっかりヴォーロを部屋に放したまま寝ちゃってorzしかも、ちょっと放してすぐ戻す予定だったから、ペットシートとかひかないで。餌も出さないで…orzそれでお腹がすいたみたいで1時に起こされた(^O^;)絨毯におしっこされてたor2;取り敢えず、もっかい寝ます。おやすみなさい笻筠