389 眉毛も抜いたし…そろそろ寝ます。7時くらいに1度寝たのですが…うっかりヴォーロを部屋に放したまま寝ちゃってorzしかも、ちょっと放してすぐ戻す予定だったから、ペットシートとかひかないで。餌も出さないで…orzそれでお腹がすいたみたいで1時に起こされた(^O^;)絨毯におしっこされてたor2;取り敢えず、もっかい寝ます。おやすみなさい笻筠