081106_0500~01.JPG
 
眉毛も抜いたし…
そろそろ寝ます。


7時くらいに1度寝たのですが…
うっかりヴォーロを部屋に放したまま寝ちゃってorz
しかも、ちょっと放してすぐ戻す予定だったから、ペットシートとかひかないで。
餌も出さないで…orz

それでお腹がすいたみたいで1時に起こされた(^O^;)
絨毯におしっこされてたor2;



取り敢えず、もっかい寝ます。
おやすみなさい笻筠