081106_1248~01.JPG
 
ラテ飲んだ後に
海苔食べると
何か懐かしい味すんなって
思ってたんです…

で、今思いだした!



煙草の味だww
思いだしてスッキリしたぁ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)☆