081108_1130~01.JPG
 
ちょwwwwwwwwww
やばいって(´∀`;;;;)

なにこれ?風邪なの?
鼻水なし、咳なし\(^o^)/
ただ喉がちょこーっと痛い…かなorz


やべーよ!
39度超えやがったwwww
食欲すらない/(^o^)\
ちょーwwwww

全然下がらん!
 
 
熱が38.9度もある。
具合悪過ぎて
深い睡眠ができない。

何回も起きちゃったんです。


でね、変な夢なんか
現実なのかをみてた。

Mac主催の変なゲームw
それ動きまわらなきゃ
なんないから超ダルかった。

しかも、
その夢寝るたんびでてくる
起きる直接もゲームしてる
何か…怖くなってきたor2

やっぱ深夜に
電気が着いたり
消えたりを繰り返した
のが駄目だったんかな(´・ω・`)
めっちゃ怖かったorz


寝る前寒過ぎて
何枚も着込んでたんです。
夢で熱くてなって
脱いでたんです。
でね、ふと目を覚ますと
その夢で脱いでた状態だった…orz
やっぱ夢じゃないとかかな?


具合悪過ぎて
レムスイミンとかが
おかしくなっちゃったのかな。
 
081108_0133~01.JPG
 
熱あるけど
しっかりヤプ画まで
作っちゃいました(´Д`;)
はあー…
背景画像じゃない方
が良いかも。



記事書いて…
プロフィールも編集
したいけど。

熱が38.4度まで
上がってましたったし
いい加減寝ます。


おやすみなさい。