394 ちょwwwwwwwwwwやばいって(´∀`;;;;)なにこれ?風邪なの?鼻水なし、咳なし\(^o^)/ただ喉がちょこーっと痛い…かなorzやべーよ!39度超えやがったwwww食欲すらない/(^o^)\ちょーwwwww全然下がらん!