081108_1130~01.JPG
 
ちょwwwwwwwwww
やばいって(´∀`;;;;)

なにこれ?風邪なの?
鼻水なし、咳なし\(^o^)/
ただ喉がちょこーっと痛い…かなorz


やべーよ!
39度超えやがったwwww
食欲すらない/(^o^)\
ちょーwwwww

全然下がらん!