393 熱あるけどしっかりヤプ画まで作っちゃいました(´Д`;)はあー…背景画像じゃない方が良いかも。記事書いて…プロフィールも編集したいけど。熱が38.4度まで上がってましたったしいい加減寝ます。おやすみなさい。