熱が38.9度もある。
具合悪過ぎて
深い睡眠ができない。

何回も起きちゃったんです。


でね、変な夢なんか
現実なのかをみてた。

Mac主催の変なゲームw
それ動きまわらなきゃ
なんないから超ダルかった。

しかも、
その夢寝るたんびでてくる
起きる直接もゲームしてる
何か…怖くなってきたor2

やっぱ深夜に
電気が着いたり
消えたりを繰り返した
のが駄目だったんかな(´・ω・`)
めっちゃ怖かったorz


寝る前寒過ぎて
何枚も着込んでたんです。
夢で熱くてなって
脱いでたんです。
でね、ふと目を覚ますと
その夢で脱いでた状態だった…orz
やっぱ夢じゃないとかかな?


具合悪過ぎて
レムスイミンとかが
おかしくなっちゃったのかな。