081110_1732~01.JPG
 
今日は休んで
ずーっと寝てました。

熱も順調に下がった
感じ…ですが…
まだ本調子とまではいかず
頭が重たいです。
 
081108_1955~01.JPG
 
熱戻っちゃった…orz
あー…やんなっちゃうよ
 
 
やーっと下がった!熱!
38.7度まで下がりました
\(^o^)/\(^o^)/☆

けどまだ高いですよぬorz


つか、昨日から熱の
事しか書いてるないww