モルブログで不快なコメントもらっちゃった。
やんなる(笑)
 
081111_1206~01.JPG
 
今日はマスクです。

今夜は一睡もできず
今ごろ睡魔が襲ってきてます。

眠いせいで
いつもは一重の様な奥二重の左目もちょっとまともな二重になってます。


4日間放置した眉毛が
ウザく伸びて、バッチリとくっきり写メに参考しちゃいました。
今日は髪の毛もヤル気がない様でペッチャンコのサラサラステレートで本当嫌になります。
やはり使ったシャンプーがいつものと違ったのかもしれません。

眠さのあまりいつも以上に顔文字ありません。
でも、これが本当のツナマヨです。
 
 
とうとうやらかした!
ついに


口ピをゴックンしちゃったorz


飲んだことを気にしてる
せいかな

胃が痛い(;∀;)
喉に違和感が!