399 今日はマスクです。今夜は一睡もできず今ごろ睡魔が襲ってきてます。眠いせいでいつもは一重の様な奥二重の左目もちょっとまともな二重になってます。4日間放置した眉毛がウザく伸びて、バッチリとくっきり写メに参考しちゃいました。今日は髪の毛もヤル気がない様でペッチャンコのサラサラステレートで本当嫌になります。やはり使ったシャンプーがいつものと違ったのかもしれません。眠さのあまりいつも以上に顔文字ありません。でも、これが本当のツナマヨです。