081115_0326~01.JPG
 
DVDかえしてきまーす。

このDVDまだ見て無いんだけど
延滞料金高いからさ(´A`)
 
 
舌開けたいんだが…
どうやってニードル刺せば良いんだろうか(´・ω・`)
やわらかすぎて分からん。
081112_2209~01.JPG
 
パッケージと違う。
確認せずに借りた私も悪いけど、
ちゃんとパッケージと同じにしなかった店員が1番悪い。
しかもこれ見た。
前これ見た時にはシーズン5の2巻に入ってた。
意味分からん。
文句言いたいけど証拠がない。

しかも、うっかり1週間だと思ってたのが違ったみたいで4日も延滞しちゃったのあるし、しかも3本。
延滞料金3600円。
後でいってくる。
ほんと、やんなる(笑)