ジェニファー・ハドソンさん。
すっごく可愛い(´д`*)(*´д`*)(*´д`)

ブラックだけど好きだ!!


可愛い過ぎる。



アルバムの表示かなり編集してるのはどうかと思う´`
あの体系が良いのに(´_`;
やり過ぎじゃー!
 
081106_0155~01.JPG
 
カプチイノー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


アワアワです^^
や~!いいね!
 
081104_1700~01.JPG
 
何かライムワイヤー新しくなってる( ̄・ω・ ̄)
ビックリなんだが(笑)


しかも、Dir en grey159件でてきた…
嬉しいですなぁ!