081107_2301~01.JPG
 
夕飯食べた後くらいから
熱ぽくて、測ってたんです。

ちょっと前から
寒気、ダルさ、頭痛に腰痛
が酷くなってきたんで
今測ってたみたら
0.7度上がってました…orz

せっかく明日から
休日だっていうのに!
熱になるなら
平日にしてちょうだい(`ω´♯)



熱上がりそうだけど
今頑張って
ペットの観察ブログの方を
更新してます…
ヤプ画も作っちゃいたいのだが…
流石に今日はもう無理ぽい(´T∀T`)