391 夕飯食べた後くらいから熱ぽくて、測ってたんです。ちょっと前から寒気、ダルさ、頭痛に腰痛が酷くなってきたんで今測ってたみたら0.7度上がってました…orzせっかく明日から休日だっていうのに!熱になるなら平日にしてちょうだい(`ω´♯)熱上がりそうだけど今頑張ってペットの観察ブログの方を更新してます…ヤプ画も作っちゃいたいのだが…流石に今日はもう無理ぽい(´T∀T`)