手作りのピロシキ♡ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

愛だねぇ〜愛♡

手作りのピロシキなんて、手間がかかるよね〜💦


中の餡もこだわりの具材がキラキラ


コーヒー淹れて、美味しくいただきましたルンルン


彩乃さんのピロシキ


このこだわりを読んでから食すと、とっても味わい深いピロシキでした♡


そして、これまた珍しい!

十勝の塩‼️


裏を見ると、50gで800円‼️

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


高いっ!!


でも、これまたこだわりの味なのです♪

十勝の塩


そして、そして子持ちきくらげを美幌の仲良しさんから頂きまして、

また、後日色々載せますが…

その子持ちきくらげと塩のコラボ♡


おにぎりに🍙しました\(^o^)/


十勝の塩は甘味があり、しそ風味のきくらげととっても合うのよぉ〜キラキラキラキラキラキラ


皆様の愛❤️が届きました♪

ご馳走様でした😋