夕焼けにもありがとう♡ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

とっても綺麗な夕焼けでした♡

なかなか真っ赤になるのも珍しいキラキラ

良いことありそうルンルン


遠くの山々も見えて


夕焼け小焼けの〜♪

今朝は警報級の大雨です(^◇^;)


甜歌さんのブログ


今回は甜歌さんからのお土産たくさん

美味しい〜♪

朝食のお供になってます♡

飛行機で提供されるスープって美味しいよね〜


そして、美味しいモノ色々とラブ


早速、おにぎり🍙で美味しかったです♡


そして、手作りのマスク😷

たくさん頂きありがとうございました♪

お友達にもお土産で少し配りました照れ

楽しい時間をありがとうキラキラ

また、ゆっくりね♪\(^o^)/


私は、年代的にZIGGYやBOOWY世代❤️
声聞いただけで、すぐ分かるの❤️
この弾き語りかっこいいから〜♪
皆さん聞いてみて♪
ZIGGY森重さん