帯広クランベリー本店 | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)







まりままさん❗
私も買いました爆笑
巨大スイートポテト爆笑











この大きいの気になるグラサン











これも欲しいけど我慢キョロキョロ











これはお手頃価格かな?










どうせ買うなら1番大きいの買っちゃいました笑い泣き










またバカみたいに買いすぎですよねゲラゲラ
いいんです!家族や未来の息子が喜ぶなら
私は幸せです照れ








お土産に頂いた手作りのピロシキがこれ❗







かぶりつきました笑い泣き
めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ
ありがとうキューン




お土産シリーズは小出しで出していきます😁