帯広 ぶたはげ | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)






お腹すいたから帯広駅に来てみましたラブ










kuribouさんから帯広の豚丼美味しいと聞いていたので
ここに入ってみました照れ











朝から何も食べてない悲しい
おっ!テイクアウトもできるのね😍












ご飯半分にしてもらいました✨












帯広で初めての豚丼、美味しかったですびっくりマーク









満席でしたラブ
人気があるんですねニコニコ


お土産ありがとうございますおねがい
全部美味しいひらめき
なんか足りない…












これだけ冷蔵庫にすぐに入れたのね笑い泣き
下の娘がそれ私がバイトに持っていくからだってニコニコ




もう全部お気に入りです泣き笑い
ごちそう様でした飛び出すハート