帯広の夜 続編 焼肉だぁ〜! | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)



ホテルステイを楽しむ娘たち温泉
娘たちにも美味しい物を食べさせたいニコニコ

焼肉行く?
行く❗
ってことで平和園本店に来ちゃいました笑








ケムリモクモクびっくり










片づけてる間待っていましたニコニコ
魚がたくさんいるうお座











にゃんこ達が釣りをしていました🎣









2回目のかんぱ〜いニコニコ








楽しそうでしょ泣き笑い
私は娘たちを楽しませるのが生きがいですウインク
チューはやめてね笑い泣き







































娘たちはユッケが大好きよだれ















おがおがさんのマネしてブラブラカレーグラサン











女子力アーップサンダル
こんなのあるんですね!口臭い人にも効果あるんじゃない?
香りでガード香水









あっ…塗るとこ違った効果なし💦






大切に使わせていただきますラブ
嬉しいな嬉しいな照れ