柳月最高\(^o^)/ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

先日は、お赤飯を炊きまくりアセアセ

こちらの地方は小豆じゃなくて、甘納豆を入れます♪


そして、胡麻塩を振って、甘い&しょっぱいにしますキラキラ


特注の銀シャケの幕の内を


雑穀米のトンカツ弁当を、軽く100個は作りまして💦

それも、スタッフ4人でチャチャっと作り上げましたイエローハーツチームワークですわキラキラ


ホッと一息タイムに

この極太くカットした三方六♡

先日、仲良しのおがおがさんから頂きました♪

おがおがさんのブログ



甘いもの食べると疲れが取れるのは?何故でしょう?口笛 皆んなで美味しく頂きました♪



旦那さんが私の大好物の柳月のチーズケーキをラブ


そして、このケーキがものすごく美味しい〜!

レーズンとくるみのコラボですキラキラ


こんなに頂いてしまって、皆んなで幸せな時間を過ごしております♪甘いもの食べたら、笑顔になるよね😀


日々の美味しいモノ食べたり、幸せのお裾分けですね♪感謝です〜ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


本当に、お彼岸もあり3月はとっても忙しい月でした。

美輪明宏さんの言う正負の法則♪

かなりの労働に対しての対価、車とバイクが趣味の私は、人一倍働かないと維持できませんから〜

働くことは生きること‼️

まだ明日もあるけど、ラストスパート頑張ります💪

Dreamin' ZIGGY森重さんカバー