帰りはぐるっと♪ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

ホテルをチェックアウトした後は、麦音でパンを買い、お土産でたくさん買いましたびっくり


朝早くからやっててくれるのはありがたいキラキラ


4,500円分のパンを買いました💦

値段上がったね(^◇^;)

平均的に250円以上でした。

2,000円でコーヒー1杯なので、2杯もらいました。


朝は6時55分オープンです♪


帰りはナベちゃん達のお墓参りをして


十勝の景色を堪能しながら、帰りましたよルンルン


だいぶ、雪が解けて春が近づいて来てますね!


浦幌神社にも立ち寄り、神様にご挨拶照れ

人との出会いに感謝ですキラキラ

今回も色々と励ましてもらえたり、とっても元気を貰えたのも人ですね〜♡類は友を呼ぶ!

とってもありがたいです♪

腹八分の付き合いがまた良いのです。自宅へ押しかけたりするのでは無く、困った時に寄り添ってくれる仲間を大切に♡


色々と眺めて


お守りステッカーもあるんだね!


春だから、そんなにステッカーは少なかった。


浦幌の道の駅もウロウロして


濃厚なソフトクリームも食べました♪

下がコーヒーゼリーが嬉しい☺️


普通のソフトクリームが320円

コーヒーゼリー入りが350円

30円差なら、コーヒーゼリーだよね♡

立ち寄りながら帰宅です♪

本当は広尾でランチして帰る予定でしたが。

お腹いっぱい過ぎて、ランチは無理でした🤭


十勝は食い倒れの街ですね!温泉も良いし!

心も温まりました❤️

大好きな十勝旅でした\(^o^)/