ホテルふくい(帯広市駅前) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

ここの大浴場はモール温泉♡

ビジホで温泉って良いね👍


そして、タオル使いたい放題なのです♪


源泉掛け流しのふくいホテル


日帰り入浴は1,500円とお高めですが、

一泊朝食付きで6,000円は安いよね?


夜は仲間たちと外にお出かけして食べたので

夕食は無しで、


朝はこの1,600円付きなので

この4種類から選ぶシステム


和定食をチョイスしました♪


魚の切り身もバイキングとは違い、大きくて美味しいですね😋


定食以外のモノはセルフでバイキングキラキラ


サラダ🥗


納豆、玉子、マンゴープリン、ミルクレープ

飲み物もズラリです!


マンゴープリン

コーヒーにあすなろ牛乳を入れてカフェオレに


ミルクレープは2個♡朝からスイーツ行っちゃいました🍰


帯広駅前って、飲み屋さん近くて良いですね♪

リピ決定です!