電気代が安い!アイリスオーヤマ除湿機レビュー | すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

通販大好き。
洋服大好き。
ビール大好き。
お笑い楽しいこと大好きな
中学生のママ&在宅ワーカー
〝すこ〟です。


大人になっても好奇心を追うのが
楽しい毎日。


そんな私の愛用品レビューやお情報
メインなブログです☺️

 

 

ちょびっと思春期&反抗期

の中学生ママすこです。

 

丸レッドお得情報や購入品レビュー。

四角グリーン楽天・Amazon・ZOZOでお買物。

丸ブルーお笑い・韓ドラ・腸活・無印・ KALDI

 しまむら・Seria・DAISO・スリコ好き。

 

下矢印毎日更新中おいで

 

 

 

 鉛筆 人気記事 キラキラ 


『レディースのウーフォスサイズ感』皆さん気になるウーフォスのサイズ感について。ちょっとその前に💨   毎年毎年、売切れになるのがほんっとに早いです!去年シーズンちょっと前に買おうと思…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 
 

⦅PR⦆価格・クーポン等は

ブログ掲載時点の情報です。

 

 

 

もうすぐ梅雨

気になる部屋干し不安

みんなはどうしてる?

うちは2年前に除湿機を導入してから

梅雨なんかへっちゃらキラキラ

どんどん乾いちゃうよ~!

 

 

 

ジャーン気づき

 

アイリスオーヤマ

衣類乾燥除湿器DCE-6515

image

 

 

 

今日6/4㈫20時~

楽天スーパーセール始まるよ!!

ナイスタイミング拍手

イベントバナー

 

 

 

  購入時期と買ったわけ

 

購入は2022年6月10日楽天にて。

もちろん年4回の超絶お得日スパセ!!

これ、普段なんのイベントも無い日だと

+1000~2000円してたと思うのよアセアセ

(実はちょくちょくのぞいてる知らんぷり

 

 

 

それがイベント中だとその分安くなって

しかもクーポンも出てたりするから

買うなら絶対スパセがおすすめキラキラ

 

 

 

買ったわけは、梅雨時期とかお天気悪い日

の部屋干しがなかなか乾かなくて、最悪

匂い残りして二度洗いするはめになったり

なんかして限界だったから悲しいガーン

 

 

 

  使ってみた感想

 

星乾燥機の人は多分びっくりするのが

重さ。ウチの空気清浄機よりやや小さめ

なのにズッシリ重くておぉお!ってなった。

だから今は無印のキャスター付き台に乗せて

部屋から部屋の移動もなんのその👇

 

 

 

 

 

後ろ側に引き出しタイプのタンクがあって

ここに水が溜まる仕組み。右端に見えるから

水量が見えて便利。でもジッと見てなくて大丈夫。

満水になったらピーピー音で教えてくれるよOK

image

 

 

 

ほこり防止(キャッチ?)ネットにレンジフード

フィルターを適当に切ったのを1枚かまして使って

るよ。これでたまのお掃除もラクにニコニコグッ

image

 

 

 

《スペック》

四角グリーン自動霜取り運転

四角グリーン3種類の湿度設定

四角グリーン3種類の切るタイマー

四角グリーン風向2段階調節

四角グリーンタンク容量1.8L

四角グリーン除湿量6.5L/1day

四角グリーン電気代約4.7円/1h

image

 

 

 

大きくて丈夫なハンドル付き

ここから出て来る乾燥した風を洗濯物に

当ててね。もうホントびっくりな速さ

水溜まるよ!!捨てるの勿体なくて、ベランダの

植木に水あげてる笑い

image

 

 

 

ウチは部屋干しだけじゃなくって、お風呂入った

後の脱衣所とか普通にジメジメ指数高くて不快

な日にもバンバン使ってるよ乙女のトキメキ

image

 

 

 

 

安すぎず高すぎずな価格で機能性もバッチリ拍手

ぜひチェックしてみてねニコニコ気づき

 
 
 
 
 

 

 

 

 

こちらも参考にどうぞ指差し

 

 

 

 

 

 

╭━━━━━━━━━━━╮

 キッチン・インテリア雑貨

  スプーンフォーク 毎日更新中 ナイフとフォーク
╰━━━━━━v━━━━╯

 


 

 

╭━━━━━━━━━━━╮

 まじかるクラウンランキング参加中おいで
╰━━━━━━v━━━━╯

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

╭━━━━━━━━━━━╮

 スマホフォロー待ってるよニコニコ
╰━━━━━━v━━━━╯

 

フォローしてね