ねむいッス
半端ないぐらい
眠たいよぉ~

しかも最近暑いし

またあたしの嫌いな
夏がやってくる

今日ゎお昼から
友達と三ノ宮で
Shopping
またメガネ
買うか迷い中~

でも,レギンスとサンダルゎ
絶対に買うッ


あ~

浦和戦のチケット

くれるといいなあ

頼みますッ


でゎまたねぇー

.Megu.
ヴィッセルDay
試合行って来ました

チケット

あリがとねぇ~

今日も指定席で
ゆっくリ観れました

馬場くん
ノリカル吉田さん

あたしらのツボやった

カッコィィ~


でもやっぱあたしにゎ
モギーニョだあー
笑
∞…(
)…∞
結果ゎ1-1で
引き分けでしたッ

びっつーのNiceゴールで
助けられましたあー

∞…(
)…∞
サテ出待ち
メールしても返事なし
だからバス
の方に行ってトップ組
見て終了


MAXバリュー
駅でばいばい

ダーリンのおうち

今日もいっぱい
らーぶらぶ

ダーリンほんと可愛い

ゴールデンウイーク
楽しみだね
笑でゎ明日からまた
仕事
頑張リますッ
.Megu.
わくわく♪
試合
かなリ楽しみ
朝
出勤して
~お昼で上がって
そこから速攻
ホムスタへ向かいます

ちょっとハードだけど…
気合いで頑張って
いこーとッ


゜┼

┼゜今日ゎスッピンで
ダーリンのおうち


またまた癒された

ダーリン可愛いすぎ

可愛いすぎて~

好き過ぎて~

噛みたくなるのだッ
笑誰にもあーげない!
ダーリンゎあたしだけの
旦那さま
.Megu.