ヴィッセルDay
試合行って来ました

チケット

あリがとねぇ~

今日も指定席で
ゆっくリ観れました

馬場くん
ノリカル吉田さん

あたしらのツボやった

カッコィィ~


でもやっぱあたしにゎ
モギーニョだあー
笑
∞…(
)…∞
結果ゎ1-1で
引き分けでしたッ

びっつーのNiceゴールで
助けられましたあー

∞…(
)…∞
サテ出待ち
メールしても返事なし
だからバス
の方に行ってトップ組
見て終了


MAXバリュー
駅でばいばい

ダーリンのおうち

今日もいっぱい
らーぶらぶ

ダーリンほんと可愛い

ゴールデンウイーク
楽しみだね
笑でゎ明日からまた
仕事
頑張リますッ
.Megu.