トップ画
あたしが大好きな
読モの村上実沙子チャンの
shop
リトルベリーデザインですッ

ほんと可愛いよねぇ
あたしの憧れッ

ブログも雑誌も
常にチェックしてます

神戸の大丸限定shopも
行きたいと思いますぅ

これからも
実沙子チャンから
いっぱいオシャレ
吸収しないとねッ


でゎ久々の更新でしたぁ

.Megu.
秋だねぇ~
どこのShopを見ても
もぉみんな秋服だね

あたしゎ夏より
秋冬の方が大好きッ

ファッションもやっぱ
秋冬の服の方がいい

今年ゎムートンベストに
大注目だね

お給料入ったら
秋服買いに行こ~と

でゎまた更新しますッ

.Megu.
今日は…
神戸の花火大会
今年ゎダーリンと
行けるのだあ~


楽しみすぎるぅ

早くダーリンにも
会いたいし
花火も見たいなあ~

5時から着付け
してもらうので
今から準備して

行ってきまーすッ

見かけたら
声かけてねッ

.Megu.
