★Megus'Room★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

トップ画


あたしが大好きな
読モの村上実沙子チャンの
shopドキドキリトルベリー
デザインですッキラキラ

ほんと可愛いよねぇ

あたしの憧れッキラキラ

ブログも雑誌も
常にチェックしてますドキドキ

神戸の大丸限定shopも
行きたいと思いますぅ音符

これからも
実沙子チャンから
いっぱいオシャレ
吸収しないとねッニコニコキラキラ



でゎ久々の更新でしたぁニコニコ音符



.Megu.


秋だねぇ~


どこのShopを見ても
もぉみんな秋服だねもみじ

あたしゎ夏より
秋冬の方が大好きッニコニコ

ファッションもやっぱ
秋冬の服の方がいいキラキラ

今年ゎムートンベストに
大注目だねドキドキ

お給料入ったら
秋服買いに行こ~と音符



でゎまた更新しますッニコニコ


.Megu.



今日は…


神戸の花火大会

今年ゎダーリンと
行けるのだあ~ニコニコチョキ

楽しみすぎるぅキラキラ

早くダーリンにも
会いたいし
花火も見たいなあ~ハート

5時から着付け
してもらうので
今から準備して口紅
行ってきまーすッニコニコ


見かけたら
声かけてねッ音符



.Megu.


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>