★Megus'Room★ -2ページ目

記念日


あと30分ぐらいで
ダーリンとの記念日ハート

1年2ヶ月に
なりましたあ~キラキラ

ダーリンと出会えて
ほんと感謝してるッハート

これから先も
ずっと一緒にいよねニコニコ


大好きだよッハート



.Megu.


やっほほ~ぉ♪


今日ゎ大好きな
相方とダーリンDAYドキドキ
だったのです~!


お昼前に相方合流して
サイゼでランチナイフとフォーク

意外に量が多すぎて
食べれなかったしッあせる

なんやかんや
語って~
相方ゎひとりで
バーゲンワンピースに行きました!


さっきまでダーリンと
会ってましたあ~ドキドキ

ダーリンに癒されたッドキドキ

ほんと可愛いキラキラ

大好きすぎるッドキドキ

何年経っても
大好きでいる自信
あるもんねぇ~ニコニコドキドキ


明日ゎラストまで
仕事ですッコーヒーあせる

ダーリンに会えたから
頑張れるのッニコニコキラキラ

ダーリンも30日
頑張って来てねッドキドキ



.Megu.


さぼり気味…


blog何個もしてたら
どっかでサボっちゃい
ますよねぇ~あせる

昨日夜中にある人の
blog見てたら,なんとひらめき電球
あたしの大好きな
サエの写メ発見ハート

あたし感激ですッハート

久しぶりにサエの姿
見たから嬉しくて
泣きそうだったよぉ

でも,元気そうで
なによりですッ音符

来月の大宮戦ゎ
大宮側で指定席ですサッカー

いっぱいサエ見るよハート


楽しみだなあ~キラキラ



.Megu.