やっほほ~ぉ♪
今日ゎ大好きな
相方とダーリンDAY

だったのです~!
お昼前に相方合流して
サイゼでランチ

意外に量が多すぎて
食べれなかったしッ

なんやかんや
語って~
相方ゎひとりで
バーゲン
に行きました!さっきまでダーリンと
会ってましたあ~

ダーリンに癒されたッ

ほんと可愛い

大好きすぎるッ

何年経っても
大好きでいる自信
あるもんねぇ~


明日ゎラストまで
仕事ですッ


ダーリンに会えたから
頑張れるのッ


ダーリンも30日
頑張って来てねッ

.Megu.
さぼり気味…
blog何個もしてたら
どっかでサボっちゃい
ますよねぇ~

昨日夜中にある人の
blog見てたら,なんと

あたしの大好きな
サエの写メ発見

あたし感激ですッ

久しぶりにサエの姿
見たから嬉しくて
泣きそうだったよぉ
でも,元気そうで
なによりですッ

来月の大宮戦ゎ
大宮側で指定席です

いっぱいサエ見るよ

楽しみだなあ~

.Megu.