やっほほ~ぉ♪ | ★Megus'Room★

やっほほ~ぉ♪


今日ゎ大好きな
相方とダーリンDAYドキドキ
だったのです~!


お昼前に相方合流して
サイゼでランチナイフとフォーク

意外に量が多すぎて
食べれなかったしッあせる

なんやかんや
語って~
相方ゎひとりで
バーゲンワンピースに行きました!


さっきまでダーリンと
会ってましたあ~ドキドキ

ダーリンに癒されたッドキドキ

ほんと可愛いキラキラ

大好きすぎるッドキドキ

何年経っても
大好きでいる自信
あるもんねぇ~ニコニコドキドキ


明日ゎラストまで
仕事ですッコーヒーあせる

ダーリンに会えたから
頑張れるのッニコニコキラキラ

ダーリンも30日
頑張って来てねッドキドキ



.Megu.