さぼり気味… | ★Megus'Room★

さぼり気味…


blog何個もしてたら
どっかでサボっちゃい
ますよねぇ~あせる

昨日夜中にある人の
blog見てたら,なんとひらめき電球
あたしの大好きな
サエの写メ発見ハート

あたし感激ですッハート

久しぶりにサエの姿
見たから嬉しくて
泣きそうだったよぉ

でも,元気そうで
なによりですッ音符

来月の大宮戦ゎ
大宮側で指定席ですサッカー

いっぱいサエ見るよハート


楽しみだなあ~キラキラ



.Megu.