★Megus'Room★ -3ページ目

お疲れさん


仕事で疲れましたッあせる

でもなんやかんや
一杯やってカクテルグラス
定時で上がるッニコニコアップ


帰宅して家

かなり睡魔に
襲われましたあ~ドンッ


明日ゎ休みなので
相方と遊ぶ予定ですサッカー



おやすみなさいぐぅぐぅ



.Megu.


打ち上げ~


今日も仕事でしたッコーヒー

夕方で社長上がり
やったのに…
結局ラストまで
おってマジないわあせる

でも,みんなで
お疲れさん会したッニコニコ

シャンパンあけて~カクテルグラス

みんなで酔っ払いにひひ

てかまだ店ゎ営業中に
お疲れさん会して
飲んだからなあにひひチョキ

かなり自由な
店ですッにひひ!


明日ゎお休み~ニコニコ

ダーリンと三ノ宮
デートなのッ

早く会いたいなあハート



ひさぷ~


さぼってましたッあせる

今日ゎ仕事行ってコーヒー
定時で上がって
20時半ぐらいに
帰宅して家
そっから真剣に
日本代表の試合テレビサッカー

香川くーーんハート

出ておりますやんチョキ

真剣マジで応援
しましたよッアップ

結果ゎストレート勝ちチョキ

わーい音符わーい音符

来月のアンダーゎ
行くよッサッカー走る人

明日も仕事なんで
オヤスミナサイ…ぐぅぐぅ


あと,ペタしてくれた方
ありがとうございます!

これからもいっぱい
来てくださいねッ



.Megu.