打ち上げ~ | ★Megus'Room★

打ち上げ~


今日も仕事でしたッコーヒー

夕方で社長上がり
やったのに…
結局ラストまで
おってマジないわあせる

でも,みんなで
お疲れさん会したッニコニコ

シャンパンあけて~カクテルグラス

みんなで酔っ払いにひひ

てかまだ店ゎ営業中に
お疲れさん会して
飲んだからなあにひひチョキ

かなり自由な
店ですッにひひ!


明日ゎお休み~ニコニコ

ダーリンと三ノ宮
デートなのッ

早く会いたいなあハート