今日は… | ★Megus'Room★

今日は…


神戸の花火大会

今年ゎダーリンと
行けるのだあ~ニコニコチョキ

楽しみすぎるぅキラキラ

早くダーリンにも
会いたいし
花火も見たいなあ~ハート

5時から着付け
してもらうので
今から準備して口紅
行ってきまーすッニコニコ


見かけたら
声かけてねッ音符



.Megu.