いい天気~♪
今日ゎ仕事休みです

最近,暖かくなって
春らしくなってきたッ

あと、かなリのサッカ-
日和だよねぇ~


でも今日ゎ
で観戦
夜
ゎ愛するダーリンの
に行くのだよぉ~
早く会いたいなあ

てか、給料前で
お金
ないよぉーGWなのにどーしょ?

でゎまたねぇ~


.Megu.
★myダーリン★
20時
仕事終わって予定入ってなかったカラ
真っ直ぐ
帰ろう~って思ったけど…
愛するダーリンから


最初行く気
なかったけど…
ダーリンに負けたあ

一旦
帰宅してそっから速攻
ダーリンのおうち~


…会えたッ


愛するダーリン
腕筋ダイスキ
でも、あたしゎ眠くて
ダーリンにくっついて
ちょっとおやすみ~

これがまた落ち着く
優しいから時間

なったら起こして
くれたあ~

最後にイチャイチャ

だあー大好き
これでまた明日も
仕事がんばれるよぉ

ダーリンも仕事
がんばるんだよ


.Megu.
ひさびさ~♪
ゆう電話


相変わらずあたしよリ
上目線
笑歳ゎアイツの方が
上なんだけどねッ
!元気してるみたいで
よかったあ~

帰って来たら
色々,相談もしたいし
語リ合いたいなッ

SOCCER
頑張ってまたJリーグ
目指してほしい

あたしも仕事

頑張っていこー

.Megu.