★myダーリン★
20時
仕事終わって予定入ってなかったカラ
真っ直ぐ
帰ろう~って思ったけど…
愛するダーリンから


最初行く気
なかったけど…
ダーリンに負けたあ

一旦
帰宅してそっから速攻
ダーリンのおうち~


…会えたッ


愛するダーリン
腕筋ダイスキ
でも、あたしゎ眠くて
ダーリンにくっついて
ちょっとおやすみ~

これがまた落ち着く
優しいから時間

なったら起こして
くれたあ~

最後にイチャイチャ

だあー大好き
これでまた明日も
仕事がんばれるよぉ

ダーリンも仕事
がんばるんだよ


.Megu.