~Happy Birthday~
6日ゎゆう
の誕生日
おめでとぉ~
4日ぐらいから
実家
に帰って来てる
あッ

一応言っとくけど…
ゆう
ゎあたしのダーリンぢゃないカラねッ!
大切なお友達
で~誕生日だから

お祝い
してあげたら相変わらず今日も
ゆうワールド

炸裂してたッ
笑でも意外な所で
成長してたから
なんかあたしだけが
成長してない感じした

あと色々話したけど…
多いから省略
笑今日一日で思ったのが…
世間って狭いね

あ~風邪引いて
のど痛い

誰か助けて~


だから早目に寝ます

.MeGu.
らぶらぶ~
今日もダーリンと一緒

お昼モーニングコール
したら珍しく起きてたッ

準備して~

ダーリンのお家


部屋入った瞬間
かなリキレくなってる
掃除したんだって
ダーリンやれば出来るぢャん
笑一服して

ヤマ電
ダーリンのiPod見て~

急遽,打ちに行くコトに

ACCESS
ある人いるかなあ~?
って思ったけど…
いなかってテンション
下がってたあたし

しかーしッ

ダーリンが走って来た

「おるよっ
」やーばーいー


生見れたッ

感激したあたしでした
笑
マクド

ダーリンおごってくれた

ありがとう


そっからまた
打ちに行って

いろいろ散策して~

ダーリンの
帰宅
らーぶらぶして

一緒に
見たり~コロコロしたり~
なんもしなくても
ダーリンと一緒にいれたら
幸せなんだよぉ

これで明日からまた
仕事頑張れますッ
!早番,気合いだね

.Megu.
愛する人
あたしにゎダーリンだけ

絶対に失いたくないし
本当に大切な人やねん

ノロケかもしらんけど…最近、かなリ思う

いつまでもラブラブやし
嫌いな所でも
受け入れられるッ

今のあたしの支えでも
あるんだあ~


ダーリンに出会えたコトに
ほんま感謝してる


ありがとう


.Megu.