らぶらぶ~
今日もダーリンと一緒

お昼モーニングコール
したら珍しく起きてたッ

準備して~

ダーリンのお家


部屋入った瞬間
かなリキレくなってる
掃除したんだって
ダーリンやれば出来るぢャん
笑一服して

ヤマ電
ダーリンのiPod見て~

急遽,打ちに行くコトに

ACCESS
ある人いるかなあ~?
って思ったけど…
いなかってテンション
下がってたあたし

しかーしッ

ダーリンが走って来た

「おるよっ
」やーばーいー


生見れたッ

感激したあたしでした
笑
マクド

ダーリンおごってくれた

ありがとう


そっからまた
打ちに行って

いろいろ散策して~

ダーリンの
帰宅
らーぶらぶして

一緒に
見たり~コロコロしたり~
なんもしなくても
ダーリンと一緒にいれたら
幸せなんだよぉ

これで明日からまた
仕事頑張れますッ
!早番,気合いだね

.Megu.